リフレッシュ

2020.06.29 ブログ

 

じめじめとした季節がやって参りましたね。

だいぶ在宅勤務から出社をする流れになってきているでしょうか。

緩和されて外に出る機会も増えてきているとは思いますが

私(HT)は家の中で楽しめることを見つけて、お休みの日などにやっていることがあります。

 

それは絵を描くことです。

 

以前から絵を描くことが好きだったのですが、なかなか最近は描く機会が取れなかったため久しぶりにペンを手にとりました。

アナログの絵を描くことも好きなのですが、最近ではPCで絵を描く練習をしています。

なかなか上達するのは一朝一夕では難しいですが、描くたびになにかしらの気づきや発見があり面白いです!

披露する機会は全くないのですが、少しずつできることが増えていくことが嬉しい休日を過ごしております。

納得いく絵が描けないとモヤモヤもしますが(笑)こうやって休日に好きなことをしてリフレッシュしています。

 

じめじめとして憂鬱になる季節、気持ちをリフレッシュして新しいことに挑戦する楽しみを覚えたHTでした。