自宅でのオススメ料理

2020.08.21 ブログ

皆さん

こんにちは!ハマエンジニアリング人事部のMSです。

コロナの感染が拡大しているため、自宅で過ごす機会が増えていると思います。

そこで今回は、自宅で出来る簡単料理の紹介をします!!

今回ご紹介するのは・・・「唐揚げ」です!

「え!?唐揚げくらい作れるよ」って思ったそこのあなた!!

今回紹介する唐揚げは電子レンジで作る簡単唐揚げです!

唐揚げって油で揚げないといけないので、手間がかかるし、洗い物も増えるじゃないですか(自分は中々作りません!)

ただ!電子レンジ唐揚げだと「手間も省け」「洗い物もかなり減らせる」のでオススメです!

自分で作った唐揚げと一緒に飲むハイボールなんて。。。最高ですよね!笑

興味がある方はネットで検索して頂ければ、たくさんレシピがあるので是非作ってみてください!!

自粛等でストレスは溜まっていくと思いますが、みんなで協力をして乗り越えていきましょう!!