今年の「漢字」&正社員募集中のおしらせ!

2020.12.23 ブログ

皆様おはこんばんちは。

ハマエンジニアリング人事部のフジです。

今年一年お世話になりました。

皆さまにとって2020年はどんな年だったでしょうか。

新型コロナウイルスに振り回されたと言っても過言ではないですね。

 

毎年、京都の清水寺で今年を象徴する漢字一文字を書き収めるイベントやってますね。

今年は「密」だったようで、納得してしまいました。皆さんの漢字一文字はなんだったでしょうか。

 

来年は良い年になる事を期待したいですね。

良い年にするには良い仕事に就くことが大事!

仕事もプライベートも充実させてこそ!ですよね。

と言う訳で現在、弊社が社員募集中の事業所を案内させていただきます!

 

三重県四日市市:交替勤務 (入社3年目で三重県の平均年収を超える年収!)

三重県四日市市:日勤勤務① (しっかりとしたスキルが身につけられます!)

三重県四日市市:日勤勤務② (残業は少なく、プライベートも充実!)

長崎県諫早市:交替勤務 (年間休日185日!しっかり仕事してしっかり休む!)

大分県大分市:交替勤務 (4勤2休で週休2日制!)

 

皆さまからのご応募お待ちしております。

良いお年をお迎えください。