スタッフブログ

もうすぐ春ですね♪

こんにちは!

ハマエンジニアリング採用担当でございます。

 

少し懐かしいフレーズでしょうか。

このブログをご覧頂いている方の中には、昔懐かしのあの曲のメロディーを思い出して下さった方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)

 

少しずつ暖かくなってきて、道行く人も春の装いに姿を変え始めつつある今日この頃。

皆様、いかがお過ごしですか??

 

福岡では、徐々に桜の花も綻びはじめました。

淡いピンク色の柔らかな蕾が木々を彩り始めると、もうすぐ春が来るんだな、と私も心なしかうきうきしてしまいます。

去年はバタバタしていて行けなかったのですが、今年はゆっくりお花見に行けるといいな、なんて思っています。

 

そんな中、一足先に春を先取りしたような満開の桜が。

2016.03.24博多駅桜イルミ.JPG

ふふふ。

実はこれ、博多駅のイルミネーションなんです。

3月くらいになると、桜の花をイメージしたイルミネーションが、博多駅の広場を彩ります。

夜になると淡いピンク色と清楚な白があたりを優しく照らし出し、道行く人の心を癒してくれるよう。

近くのベンチに座ってゆっくり光の花を堪能したり、写真を撮ったり…みんな、思い思いのお花見を楽しんでいるみたい。

少しだけ春を先取り…なんて、ちょっぴり贅沢ですよね。

 

皆さんの周りはいかがですか?

小さな春の訪れが、足音を忍ばせているでしょうか。

春という名の幸せが、皆様のもとに早く訪れますように!

 

 

それでは、また(^-^)ノシシ

ページのトップへ